近頃、情緒不安定?
MMORPGと日常で起こった様々な出来事をまとまりの無い文章で語っていく…予定

最近の記事



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

恋慕

Author:恋慕
大学生活半分
MMORPGのRED STONE半分
のブログです

大学では現在4年生
コーヒー中毒気味
好きな音楽は
Do As , BUMP 等

赤石では紫鯖で活動中
メイン:恋慕(盆暗レイヤー弓子さん)
サブ:空想旅団(運テイマ)
サブ:10W40(赤ダメワンコ未遂)
サブ:シュガーコート(浮気Wiz)

このサイトはリンクフリーです



BlogPet

かわいがってください♪



ブログリンク

このブログをリンクに追加する



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



訪問者



RSSフィード



注意

(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2005 GameOn Co., Ltd

redfan_150_50.gif

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。






フッキ

PC購入いたしまして、更新再開です

たぶん、更新頻度は上がると思います…うん、たぶん…



桜花抄

以前から見たかった映画『秒速5センチメートル』が
彼氏の家から歩いて10分ほどのミニシアターで上映されることを知り
テンションが上がってる恋慕です
こんばんはー

彼氏が肉離れを悪化させて 先週に予定してた京都への旅行が
中止になったこともなんとか忘れられそうです
これはこれで最悪だったけど…
なんか思い出したら腹が立ってきた
ばかやろーーー!

さてさて この映画ですが
実は少し前にYahoo動画で3部構成のうちの1話が見れたようです
…が、大学の机にふせんまで貼り付けて楽しみにしていたのに
見事見忘れてしまっていたのでした…

でも今は便利ですね
あの動画をアップするサイトで見られるんですから!
家のPCは今だ買い替えておりませんから 大学のやつでこっそりとね♪

えーと まぁ みなさん
気が向いたら その1話目だけでもいいからて見てみてくださいな
そして感想とか聞いてみたいな-

変に上がったテンションでの更新ですので
これにて ネ タ 切 れ ~



お知らせ

PCが寿命を迎えたので、しばらく更新停滞です。手痛い…

ブラックアウト

現在の部屋に住むようになって4年が過ぎようとしています


彼氏と半同棲を始めてから1年
彼氏が初めて我が家に来てから2年以上が経過しております


このことは本日の記事とは全く関係がありません


大学に入って 初めての独り暮らしを始めて そして4年が経過しました
普通の学生ならばここで就職 引越しの時期であります
まぁ私はそのまま大学院進学なのであと2年は同じ場所に住みますけど
4年とは月日の流れからいえば結構長い期間です

そんな風に4年間も過ごした我が家ですが



遂に本日 4年目にして初めて





ブレーカーが落ちました





えっと・・・それだけです・・・

でもでも 実家にいたときいらいの私としてはすごいびっくりした出来事でした
思わず「ひゃっ!」って声を上げてしまったくらいですからね
あっ、いや、暗闇をいいことにおバカさんがちょっかい出してきたからですが

ゴホンッ
まぁ原因といたしましては

卒論がいよいよ切羽詰ってきておりまして
本日も休日返上で大学へ出勤したのですが
午前中はしっかり家事をやっておりまして
洗濯なんかもしたのはいいですが 
外は曇り というか雪ちらつき なんて天候だったので
『晴れたら外に干しておいてね~♪』
という伝言を残してですね 部屋干しにして大学へと出かけたのです

大学入学手続きの時期らしくてバイトの学生に新入生と勘違いされながらね・・・
『新入生の手続きはコチラで~す』なんて声かけられたりね・・・
よし ちょっと情報を整理してみよう
①顔 
すいません童顔です 
しかも休日の大学には人が少ないだろうと化粧薄いです
私が悪かった
②体
どうせひんにゅーですよっ!
③原点に立ち戻って・・・
高校生がさ 入学手続きにさ
父兄同伴せずに来ると思ってるのかねっ 君ぃ!


ということで相手が悪い これで決定
可愛い男の子はいないかと野次馬根性でフラフラと遠回りしてた私は悪くない!




・・・




・・・・・・




・・・・・・・・・話は元に戻りまして

私が大学に着くころには空は晴れておりまして
何かの嫌がらせか?と思いつつも 信頼して特に念押しの連絡もせずにおりましたら

やっぱり 洗濯物部屋干しのままだったよ(`д´#)

月曜日に証明写真を撮らなければいけないのですが
その時に着たかったお気に入りの服が生乾きのまま( ̄д ̄;)

そんなわけで普段はめったに動かさないエアコンのスイッチオン!(布石①)

-------------------------------------------------------------

ここ数日 仙台はと~~~~~っても寒いんです
(まぁ仙台に限らず 全国的なことなのかもしれませんが・・・)
毎日小雪がちらついていますし 今なんて外を見てみてら
道の端の方に雪が積もりつつありました
今年はまともに雪が積もったのが1~2回の暖冬でしたから
この突然の冷え込みに対して体に耐性ができていないのです

というわけで エアコンつけているにもかかわらず
コタツのスイッチまでオン! あったかいにゃ~
ね~こはこったつでまるくなる~♪っと
断然猫派の恋慕です

そういえば昨日猫犬論争をしてましたよ
私の言い分は 
『基本コチラに興味なさそうなのに時々不意に甘えてくる猫が好き!』
なのですが 昨日は犬派の友人に
『あんたは年中甘えてるくせに・・・』
と言われて窮地に陥っていたのです
あっ・・・これ全然関係の無い話でした

言い忘れてたけど 布石②ぃ~!

-------------------------------------------------------------

そして本日で卒論を仕上げる勢いで頑張ってきたので
帰宅をしたころには疲れていたのです
(あと、最近は基本原付なのに
 なんとな~く本日は歩いて大学に行ったので さらに倍)
そんなわけで手抜きで晩御飯は作り置きの冷凍物で済ませようとしたのです

そんなわけで解凍に2~3分電子レンジを動かしておりました(布石③)

-------------------------------------------------------------

と見事 条件が揃いまして
しかも4年間1回もブレーカー落としたことが無かったので
特に使いすぎだなぁとも思わずに電子レンジ止まるの待っておりましたら

見事に ブツンッ!

角部屋で2つの窓がある我が家とはいえ
どちらにも遮光カーテン装備なので真っ暗クラとなったのでございます

現状を把握できずにプチパニックの私(((p(≧□≦)q)))
(このときはブレーカーが落ちたと気づいてなかった
 そりゃそうですよ この家で落ちるの初めてなんですもん エッヘン)
むかつくぐらいの余裕で暗闇をいいことに私にちょっかい出してくるアホ



(このあとの展開はご想像にお任せします)




とりあえず突然の暗闇の喧騒から復旧して食事を開始したのは
実にこれから1時間以上後のことだったのでした・・・





<おまけ>

全然関係ありませんが ゴ・・・で始まる黒光りのルームメイトは
4年間生活した我が家に いまだ現れたことはありません

なんでだろう?寒い地方だからかなぁ・・・?

しかし これだけはいえる
決して清潔だからとかではないっ! いばるなよ・・・



予想通り

卒論Ver.1が教授のチェックを受けて帰ってまいりました

だいたいOK 少し日本語がおかしいところを指摘しておきました あとは任せます

と、もぅ提出してもいいよ的なメールが入ってから約1時間後

この話を背景に加えて研究の必要性を強調しておいでください

あれ・・・さっき・・・ちょっとした手直しでOKって・・・

まぁ加筆は翌日ってことで帰宅して幸せタイムを満喫し始めたところ

このWebサイトが考察の参考になるかもしれません




あの・・・え~っと・・・最初のチェックで言ってた 


だいたいこれでOK 後は任せます


って言葉はどこへいったんだ!? お~ぃ・・・まだ書けってか・・・


そんなわけで土日ともに出勤予定です
ま、彼氏もそうみたいからいいけどねっ 家で独りはさびしいし





