近頃、情緒不安定?
MMORPGと日常で起こった様々な出来事をまとまりの無い文章で語っていく…予定

最近の記事



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

恋慕

Author:恋慕
大学生活半分
MMORPGのRED STONE半分
のブログです

大学では現在4年生
コーヒー中毒気味
好きな音楽は
Do As , BUMP 等

赤石では紫鯖で活動中
メイン:恋慕(盆暗レイヤー弓子さん)
サブ:空想旅団(運テイマ)
サブ:10W40(赤ダメワンコ未遂)
サブ:シュガーコート(浮気Wiz)

このサイトはリンクフリーです



BlogPet

かわいがってください♪



ブログリンク

このブログをリンクに追加する



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



訪問者



RSSフィード



注意

(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2005 GameOn Co., Ltd

redfan_150_50.gif

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。






花を愛でる

所用で東京へ行っていた友人から
『もぅ桜は散っているし先日は大雨でひどい雨にあった』
とのメールがありました
雨はともかく もぅ東京では桜が散ってしまっているのですね
我が仙台では桜はこれから チラホラ咲き出したというところです

えぇ、まだ咲き始めなんですよね…
にもかかわらず、本日、花見をしてまいりました
本日はここ数日のうちでも一番の暖かで穏やかな気候
明日からは天候が少し悪くなるということで
天気という点からすればベストなタイミングでの開催だったんでしょうが…

まだ 桜ちょとしか咲いてなくねっ!?


ただの飲み会じゃん… と誰もが心の中で突っ込みつつ
開催された飲み会…じゃなくて花見でしたが 意外と盛り上がりましたね

まぁ若手芸人のごとく下級生が体を張った結果ではあるのですが…
苦笑…も多少混じっていたかもしれません 楽しかったですけどね

大学院1年生ともなると研究室以外の関係がずいぶんと希薄になってしまいまして
なんだかんだで計画されていた花見もいくつか中止となってしまい
結局今回の研究室の花見だけで今シーズンの飲みを伴った花見はオシマイっぽいです
だからこそ花がほとんど無かったとはいえ 本日の花見は楽しかったです
去年にみたいに彼氏とどこか花見に行けるかも微妙だからなー
去年と同じ場所なら日程的に週末にならいけるかもしれないけれど
すっごーく混雑しそうだからなー
できれば5月の連休にでも 青森の方まで桜を追いかけて
1泊旅行なんて洒落込みたいところですが 
その頃締め切りの仕事があるから連休たぶん大学で過ごしますし…

市内でもいいからどこか桜の下で朗らかな陽気の下
のんびりと1日を過ごしたいものです
ぴたーっとくっついてね♪

あぁ~想像しただけで幸せな気持ちなってきた
よし!意地でも行ってやる!



追伸

隊長っ!
以前少しこのブログでも触れた『秒速5センチメートル』と同じくらい
この春の映画で見たかった『アヒルと鴨のコインロッカー』の原作を入手しました
(見にいきたーい!原作読みたーい!と家の中で何度も言っていたら
 原作買ってきてくれたのさ(@^∇^@)ワーイ!
 あとは前売りチケットも買ってきてくれたらサイコーさー
 どうやらその映画も最寄の映画館で上映されるようだからね)
忙しいにもかかわらず 明日から数日かは大学で読書の日々になりそうです
家で本に没頭してると相手してもらえないって機嫌悪くするからなー
どこのお子様だっての!




この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://renbo.blog27.fc2.com/tb.php/355-4b0eefed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



