近頃、情緒不安定?
MMORPGと日常で起こった様々な出来事をまとまりの無い文章で語っていく…予定

最近の記事



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

恋慕

Author:恋慕
大学生活半分
MMORPGのRED STONE半分
のブログです

大学では現在4年生
コーヒー中毒気味
好きな音楽は
Do As , BUMP 等

赤石では紫鯖で活動中
メイン:恋慕(盆暗レイヤー弓子さん)
サブ:空想旅団(運テイマ)
サブ:10W40(赤ダメワンコ未遂)
サブ:シュガーコート(浮気Wiz)

このサイトはリンクフリーです



BlogPet

かわいがってください♪



ブログリンク

このブログをリンクに追加する



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



訪問者



RSSフィード



注意

(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2005 GameOn Co., Ltd

redfan_150_50.gif

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



スポンサーサイト



始動!

日曜までは比較的暇だったので赤石にもINしてみたりしていました

いや…比較する対象によって忙しさは相当変わりますけどね
学部の3年生くらいの授業とっていた頃と比べると まぁ同じくらい
院試勉強していた頃と比べると ちょっと暇
卒論が切羽詰って赤石から離れた時期と比べると かな~り暇
まぁ世間の大学生は春休みだったようですが
私の忙しさは普通に授業があるときの大学生程度ってとこです
うん、自分で言うのもなんだけど非常に分かりづらい

まぁ平日は10時くらいに学校に行って17時くらいに帰宅
休日は丸々オヤスミいただきますって生活サイクルの3月でした
大学自体は春休みだったのにね! 
やることありすぎるよ 我が研究室… 
というか いつのまにか雑用処理係にされてねっ?

まぁ前の日曜までは比較的時間もあったので赤石にもINしちゃったりしたのです(2回目)

しかし…いや…まぁ…INしたにはしたんですが…

装備欄を開いて
『どのキャラがどの装備使ってるか分からない! メンドーイ
適当なキャラで狩りにでも行ってみようとして
『無課金移動メンドーイ
狩場について
『経験地バーが微動だにしない メンドーイ

と一瞬でやる気が失せて 死に戻りもなんだか嫌だったので
そのキャラは狩場に放置してキャラチェンジ
誰か知り合いでも待ってみようかなーと思って放置していたら
INしていたことを忘れて1時間近くも放置している始末…
しかも買ったPCがVistaだったので不具合があるみたいですしね
さらに 最近は赤石をやることでPCばかりを見ている ってこともなくなって
なんだか非常に円満に過ごしていた我が家に
私がインストールを始めた辺りから不穏な空気を感じ出し
紆余曲折を経て久しぶりにINすることができたときには不穏な空気は確信に変わり
まぁなんというか怪我をして何もできずにちょっとご機嫌斜めなお方が
(あっきらかに自業自得だろ!どちらかというとこっちの方が迷惑被ってるっての!)
ピリピリしだしたので INしっぱなしなことに気づいた時には周りにいた
久しぶりに会えた方々への挨拶もそこそこにログアウトでございました

うまくいかないもんですね~

そして…
研究室が本格的に動き出した昨日から2日続けて

さっそく帰宅時間が23時越え!?

今期は

①大学院の授業
②自分の実験
③TA(Teaching Assistant)
④企業との共同研究(自分の実験とは別物!)
⑤学会発表
and so on

細かく列挙していけばまだまだあるのですが
憂鬱になるだけなのでやめておきましょう
とりあえず忙しいのです
昨日今日と私を忙しくさせていることだって 上の5つには入っていないんです!
論文読んだり雑用したり…

まぁ愚痴になるのは最近のこのブログの傾向なのでお目こぼしください
今日はさらに彼が風邪を引いて隔離中なので独りなんです
だからこその愚痴更新でもあるのですけどね

日常の中には楽しいこともいっぱいあるから 
そういうことでも更新できるようにしたいなー


楽しいときは その楽しい気分のままブログの更新時間も惜しんで
幸せ気分に浸るので 気分が盛り下がるまで更新するつもりはない
しかも 気分が盛り下がったら幸せだったことを更新するつもりもない
ま、昔みたいに時間がいっぱいあったらノロケ更新もできるんでしょうけどね

スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://renbo.blog27.fc2.com/tb.php/353-94f68e27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



