近頃、情緒不安定?
MMORPGと日常で起こった様々な出来事をまとまりの無い文章で語っていく…予定

最近の記事



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

恋慕

Author:恋慕
大学生活半分
MMORPGのRED STONE半分
のブログです

大学では現在4年生
コーヒー中毒気味
好きな音楽は
Do As , BUMP 等

赤石では紫鯖で活動中
メイン:恋慕(盆暗レイヤー弓子さん)
サブ:空想旅団(運テイマ)
サブ:10W40(赤ダメワンコ未遂)
サブ:シュガーコート(浮気Wiz)

このサイトはリンクフリーです



BlogPet

かわいがってください♪



ブログリンク

このブログをリンクに追加する



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



訪問者



RSSフィード



注意

(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2005 GameOn Co., Ltd

redfan_150_50.gif

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。






桜花抄

以前から見たかった映画『秒速5センチメートル』が
彼氏の家から歩いて10分ほどのミニシアターで上映されることを知り
テンションが上がってる恋慕です
こんばんはー

彼氏が肉離れを悪化させて 先週に予定してた京都への旅行が
中止になったこともなんとか忘れられそうです
これはこれで最悪だったけど…
なんか思い出したら腹が立ってきた
ばかやろーーー!

さてさて この映画ですが
実は少し前にYahoo動画で3部構成のうちの1話が見れたようです
…が、大学の机にふせんまで貼り付けて楽しみにしていたのに
見事見忘れてしまっていたのでした…

でも今は便利ですね
あの動画をアップするサイトで見られるんですから!
家のPCは今だ買い替えておりませんから 大学のやつでこっそりとね♪

えーと まぁ みなさん
気が向いたら その1話目だけでもいいからて見てみてくださいな
そして感想とか聞いてみたいな-

変に上がったテンションでの更新ですので
これにて ネ タ 切 れ ~



この記事に対するコメント

先日,私が京都に行ったときには同行メンバーの中に,
前日スキーに行ってねんざ(全治3週間)して,
そのまま旅行に来た大馬鹿者猛者がいました.
行きは鈍行乗り継ぎで行ったので,
乗り換えのたびに冷や冷やしました・・・.

旅行前は体調管理・・・大事ですね.

「秒速~」のほうは1話だけ見ましたが・・・
続きが気になる・・・
Yahoo!で検索したら,最寄は栃木ですか・・・そうですか.
残りはDVD出たら見てみようかと思います.

・・・ドア開閉が手動の電車が出てきたのには
ちょっと笑ってしまいました.
【2007/03/27 12:43】 URL | エニル #/JwGcOss[ 編集]

エニルさん コメントありがとうございます
そして 返事が遅くなってごめんなさい

最終的にうちのは全治6週間と診断されました
先週までの最初の2週間は歩くどころか 椅子に座ることもできなかったので
(ず~っと足を伸ばしていないといけなかった)
まぁ無理に連れて行くこともできませんでしたね(p_q、)

しかし旅行の直前に怪我するような輩は もぅ大馬鹿者でいいと思います
その状態で行くというなら なおさら…ゴホゴホ



なんだかすごっく展開が気になる映画ですよね!
公開したら暇を見つけて見に行こうと思っています
なんといっても歩いて10分!

開閉が手動の電車は東北本線辺りにもあったような気が…
前に仙台→平泉辺りに旅行に行ったときに乗ったような気がします
たしか家族で行った四国旅行のときにもあった気がする…


【2007/04/01 02:20】 URL | 恋慕 #mQop/nM.[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://renbo.blog27.fc2.com/tb.php/350-7ca6e5eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



