近頃、情緒不安定?
MMORPGと日常で起こった様々な出来事をまとまりの無い文章で語っていく…予定

最近の記事



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

恋慕

Author:恋慕
大学生活半分
MMORPGのRED STONE半分
のブログです

大学では現在4年生
コーヒー中毒気味
好きな音楽は
Do As , BUMP 等

赤石では紫鯖で活動中
メイン:恋慕(盆暗レイヤー弓子さん)
サブ:空想旅団(運テイマ)
サブ:10W40(赤ダメワンコ未遂)
サブ:シュガーコート(浮気Wiz)

このサイトはリンクフリーです



BlogPet

かわいがってください♪



ブログリンク

このブログをリンクに追加する



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



訪問者



RSSフィード



注意

(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2005 GameOn Co., Ltd

redfan_150_50.gif

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



スポンサーサイト



フラフラ(私の体も、話の展開も)

こんな時間にこんばんは 
ちょっぴり傷心ちょっぴり満足恋慕でございます

まぁ何でしょう 端的に3行で表せば

彼(*'-'*)
「土曜日 恋慕は実験でいないみたいだから こっちの日曜の予定を土曜にずらしてきたよ!
日曜日には予定がなくなったから一緒にいられるよ」
私(*´∀`*)
「先輩に頼んで土曜の実験 日曜に代わってもらったよ!」
   ・
   ・
   ・
( ゚д゚){えっ!?}(゚д゚ )

あの・・・泣いてもいいですか・・・
今朝ですね 土日すれ違いになっちゃうね~的な話をしたのですよ
で 本日中にお互い予定をずらして見事すれ違い
相手の気持ちはうれしいけど その結果に泣いてます(´;ω;`)ウッ


さて気持ちを取り直して

本日 遂に仙台で積雪がありました
まぁ以前にうっすらと積もったことはあったのですが
ここまでしっかり積もったのはこの冬初めてです
しかし ここまで初積雪が遅いのは私が仙台に来て初めてです
今までは12月中に1回は積雪があった気がしたのですが
今冬はこれが初めてです ちょっとテンションの上がる私たち
とはいっても私9時くらいには学校に行かなければいけなかったので
何もしてないのですが・・・
強いて言えば 朝あまりに寒かったからぎゅーってしていただいたくらい?
でもやっぱり人肌の体温って素敵(*´ェ`*)
私は体温が相手の方より低めなのでなおさら熱が伝わってきて素敵です
相手は冷たい・・・って愚痴ってますが

アレ?別にめくるめく愛の日々を書くつもりは無かったのに・・・ゴホゴホ

そう 本日遂に積雪しまして 長らく原付で学校に行っていた私も
遂に歩きでの登校へと舞い戻ったのです
別に私は歩くのはそれほど苦にならないのですが
なんだかんだで30分以上かかる道のりに加え
帰宅時間があまりに遅いために彼氏が心配して
「頼むから原付で行ってくれ、夜道は危ないさ」
という要望?を出されておりまして原付ライフを送っていたのです
雪が降ったら歩くから と言う約束も暖冬の今冬では適用する暇もなく・・・
とりあえず 夜道を私が独りで歩くのと
夜道で私が原付で運転するの どっちが危ないかはおいておいてね

どちらかというと後者のほうが・・・ゴホゴホ

え~と 何が言いたかったかと言うと
本日歩いて学校に行ったのですが 案の定圧雪された
雪道というよりは氷道(むしろスケートリンク)に足をとられ・・・転びそうになり・・・
知らないサラリーマン(推定年齢30前半)にしがみついてしまいました・・・

知らない人にしがみついてしまいびっくりする私

知らない女性にしがみつかれもっとびっくりするサラリーマン

なんともいえない空気がそこには漂い 
私は急ぎ足で学校に向かっていたことも忘れ
以後は絶対転ばないようにとゆっくり慎重に歩みを進め
見事 大学での用事に遅刻したのでした

ここに本冬初転倒を記録しておきます




話はがらりと変わって
初心者というかそれ以下の未経験者2人ではありますが
スノボにいきたいな~と最近考えております
私は運動神経いいようで悪い
と言うか冷静に自分を観察してみると言えることは
少し練習すれば何でもできるようになるんだけど(ここまで自慢)
バランス感覚が人一倍悪い
彼は全くといっていいほど雪の積もらない地域に育った
というわけでウィンタースポーツには無縁の2人なのです
でもでも せっかく雪に降る地域にいるんだから
一度はやってみたいんですよね~
なにより・・・時間を見つけてスノボに行くor行かない以前に・・・
スノボ用品を揃えるお金がお互いに無いけれどねっ!
潔癖症ってわけじゃないけどなんだかレンタルは嫌だし・・・

さらに3月には旅行に行く予定ですしね
そちらのほうにお金を使っている予定なんてありません

ま、本日の教授との面談でそれすらも無理っぽいって悟ったけど

卒論の提出は3月中旬なのですが・・・
どうやらうちの研究室は・・・
「ある程度までちゃっちゃと終わらせて早めに切り上げる」
は許されず
「ぎりぎりまでやれることをやる」
らしいんですね

私は卒論で要求されるであろうことを 
さっさとまとめようと頑張ってここまでにやっていたのですが
それもどうやら一緒にいられる時間をただ削っていただけのよう・・・
本日ちょっと教授様に報告をしてみたら
追加実験を申しつけられたのでございます
そういう意図でやったんじゃねっ 予定より早く帰りたいからやったんだっ
と言う想いも教授様には届かず 顔は笑顔で心で泣いていたのでした

なんだかですね 今週は密度が濃すぎて疲れました
彼氏とはすれ違い生活だし 大学は忙しいし
楽しみのスノボは暗雲立ち込めるし 春休み旅行なんてもっと怪しいし
前回の記事のとおり ちょっとした喧嘩はしちゃうし
なんだかお疲れんぼの今週でおございます

結局明日もすれちがいの1日っぽいので
1人でノンビリすごそーかななんて思っております
お昼まで寝て♪家事をして♪料理を作って晩御飯を一緒に食べて♪
ちょっち楽しみな休日でございます

とりあえず相手を思いやる気持ちにより裏目に出た行動により
日曜に学校に行かなければいけないことを忘れられますように・・・

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

名古屋では雪は降りませんでした。
雪が珍しい地域なので降ってほしかった・・・

雪見代わりに月見をしに海へいきました。
とっても綺麗な満月と瞬く星が素敵でした。

きっと忘れられないかもですが
あえない時間が愛そだてるのさ
と 歌にもありますしね~(書き込みにも権利発生するのかな?)
【2007/02/04 00:38】 URL | elff #-[ 編集]

お互いを想う気持ちが時々裏目に出ること、あるよねぇ
なんだかんだでラブラブなのね♪ (。-_-。)ポッ
ちょっと微笑ましいです

こないだは居なくてごめんね
旅行だったのだけど 奥飛騨も雪が少なかったわ~
10数年ぶりの少雪だって・・・
んでも雪見露天してきたけどね♪
【2007/02/05 21:42】 URL | きみたん #-[ 編集]

elffさん きみたん コメントありがとうございます

>elffさん

名古屋は雪ときどきどっさと積もるものの
基本的には降らない土地ですからね~
雪なんて降らないに越したことは無いと思いますよ
そっちで積もったら交通機関も麻痺するでしょうし

この時期 こっちで夜の海へ行ったらまず間違いなく凍え死にます
優雅に月なんて見ている余裕なんてないはずです
(以前年末に季節はずれの花火に行って懲りた人 談)

そして私の知らない歌・・・


>きみたん

お互い多忙な日々で正直参っているので
一緒にいられるときは以前にもましてベタベタしてます
そう!ノロケ報告しに赤石にINできないほどね♪(あほ)

居なかったこないだっていつだろう?
しかし奥飛騨に旅行とは合掌造りに温泉ですか
裏山鹿~
豪雪のイメージあるけど小雪とは残念だったねぇ
雪見露天してぇ~
それよりも沖縄いきてぇ~
(3月中旬まで大学に拘束されるのに加え
身柄開放時期が未定なため 計画が一歩も進展してない・・・)
【2007/02/06 02:37】 URL | 恋慕 #mQop/nM.[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://renbo.blog27.fc2.com/tb.php/333-2a8edd0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春休み旅行

卒業旅行?と聞いたら、春休み旅行でーす!との事。 そうか!もう春休みなんだー☆ シーサーの絵付け楽しかったですか? 沖縄旅行~よき思い出となると思います(^^) 沖縄!シーサー陶芸体験工房 琉球窯【2007/04/02 09:02】




