近頃、情緒不安定?
MMORPGと日常で起こった様々な出来事をまとまりの無い文章で語っていく…予定

最近の記事



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



プロフィール

恋慕

Author:恋慕
大学生活半分
MMORPGのRED STONE半分
のブログです

大学では現在4年生
コーヒー中毒気味
好きな音楽は
Do As , BUMP 等

赤石では紫鯖で活動中
メイン:恋慕(盆暗レイヤー弓子さん)
サブ:空想旅団(運テイマ)
サブ:10W40(赤ダメワンコ未遂)
サブ:シュガーコート(浮気Wiz)

このサイトはリンクフリーです



BlogPet

かわいがってください♪



ブログリンク

このブログをリンクに追加する



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



訪問者



RSSフィード



注意

(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2005 GameOn Co., Ltd

redfan_150_50.gif

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。






卒論始めました

冷やし中華みたいなノリで始めたら 痛い目に合いました

恐るべし卒論 そして恐るべし 私の読みの甘さ

まぁ最低30ページ、なんだかんだで40ページくらいになるかなぁ と
てけと~に目算して始めたのはいいのですが 
いやはやふたを開けてみると そこはびっくっりどっきり玉手箱(?)
論文形式で文章を仕上げるのが初めての私には何が何やら(/´Д`)/オテアゲ
頭では分かっている理論が文章にならないわ
頭の中で組み立てた文章がいざ書いてみるとなんだかちぐはぐだわ
挙句の果てには自分の使っている実験装置の名前までド忘れするわ


書いても書いても 頭の中に浮かぶ想いはただ一つ






これ終わるのか?





書けども書けどもこのページ埋まらず じっとPCを見る・・・
最低限のページすら埋まらないんじゃないかという考えさえ
現在では抱いてしまっている次第であります

午前中余裕見せて 研究室の先輩と昼ごはんをかけて
今年のセンター試験なんか解いてる場合じゃございませんっ
数学2つとも80点くらい 日本史70点くらいだったけど・・・ゴホゴホ

しかも 先週の面談とゼミで実験の追加が決定いたしまして
しかもしかも 本日ちょっとその実験条件を見直してみたら
これちょっとセッティングが少し間違ってるんじゃないかと
そんなところまで気がついてしまって

最悪の1からやり直しか!?
エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエライコッチャ


と 頭の中パニック気味になっていたのも不安な心の後を押し
なんだか21時に大学を出たときには疲労困憊になっていた本日でございます
しまいには 「こんなに早く帰って明日以降大丈夫か?」なんて思ってましたしね


いや 分かってますよ 

焦らず落ち着いてゆっくりコツコツと

うん わかってますよ

だけど ここでだけはわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっと発散させてください
そして明日からまた何事も無かったかのように頑張るのです

→挿入
1日中大学でPCの前で推敲して頭を抱えて
それにも関わらず家に帰ってまで
こうやってブログ更新の文章構成に頭を悩ませているという現状
そんなわけで本日は(ま、本日に限ったことじゃないですが)
形式にも文体にもこだわらず 思うまま気ままに
自由気ままに少し変な日本語でお送りさせていただいております
変な表現・誤りを見つけても 小躍りして喜んで突っ込まないように!
(ようやくここでお詫び兼注意書き)

というか自分のことよりも何よりも イヤになっちゃうのが
彼氏がここにきて夜型人間に変貌しつつあることでございますよ
向こうも卒論に向けて本格的に動きだしたようなのですが
どうやら彼の研究室は修士+学部生のワンセットで
学部生はサポート役みたいな感じで研究を進めていくらしいんです
そして彼のついた先輩というのが どうも無責任らしいんですね
修士1年なことをいいことに後輩を半分放置にしてて最近説教喰らったとか・・・
彼氏も何も言われないことをいいことに今まで適当にやっていたとか・・
そんなわけで現在は 本当は大学に泊まっちゃったほうがいいんじゃないか
くらいの時間まで必死に頑張っているようでございます
いちおー今のところは家に眠りに帰ってきてくれてますけどね
じきに研究室寝泊りコースでしょうなー あー寂しっ


で、私 不眠症気味でございます
寝る前に帰ってこないわ 朝出るころにはまだ寝てるわ
何?この見事なすれ違い生活? と思っていたのはいつのことやら
最近では眠れずベットの中で困っておりますと 
彼氏が帰ってきちゃうことさえあります 2時3時?
そうしたらそうしたで向こうが寝る準備整える前に寝ちゃうけどね エッヘン
奴がきっと最強の安眠剤だぜ

しかし 起床時間を変えていないので最近きついのですよ
体調崩す前に何とかしたいもんでごぜーますです
とかいいつつ こんな時間までブログ更新しているわけですが・・・



誰か ぐっすり眠るおまじないを
このヘタレに教えてくださいヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!




この記事に対するコメント

相変わらず大変なご様子で・・・

療養中でヒマな私、
プ~のきみたん、
1ヶ月の長期休暇中のタチたん、

みんなダラダラゴロゴロしています><

この大変な時期を越えればくぅたんもダラダラに?
とにかくやるっきゃないっ!
がむばってね♪

ぐっすり眠れるおまじないか・・・
あるけど、くぅたんはしないのか・・・
【2007/01/23 23:55】 URL | あさり #wLMIWoss[ 編集]

あさりさん コメントありがとうございます

相変わらず忙しいです
暇な様子のお三方がうらやましい(^・ρ・^)

だらだらできるのは3月も半ばになってからでしょうか
すぐに大学も始まってまた忙しくなりそうですが・・・
ま、でも、がんばりまっす

最後に関してはよく分からないのでスルー
【2007/01/28 00:03】 URL | 恋慕 #mQop/nM.[ 編集]

お久しぶりです

ウチは暇じゃないべ
1ヶ月ぶりの仕事で疲れてるのだ
とはいえ、この3連休はダラ~っとしておりました

赤石は今月から少しばかり忙しいので無課金状態であります
他のMMOに手を出したり・・・
(育て方がよ~わからんから直ぐに止めたけど)

ではんノシノシ
【2007/02/14 12:23】 URL | タチたん #-[ 編集]

タチたん お久しぶりです コメントありがとんとん(豚豚じゃないよ)

すでに「1ヶ月ぶりの仕事」という言葉に殺意すら覚えます
こちらは「1ヶ月ぶりのなにもしない日」が1.5ヶ月たっても来ません・・・

えっ!?3連休なんてあったけ?
というか2連休すらないんですが・・・(。´Д⊂)

えーと うーんと 無課金どころか私はぜんぜんINしてないけど
またいつかきっと暇を見つけてINします
暇があればですけどね

【2007/02/23 00:52】 URL | 恋慕 #mQop/nM.[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://renbo.blog27.fc2.com/tb.php/328-3641c7cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



