近頃、情緒不安定?
MMORPGと日常で起こった様々な出来事をまとまりの無い文章で語っていく…予定

最近の記事



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

恋慕

Author:恋慕
大学生活半分
MMORPGのRED STONE半分
のブログです

大学では現在4年生
コーヒー中毒気味
好きな音楽は
Do As , BUMP 等

赤石では紫鯖で活動中
メイン:恋慕(盆暗レイヤー弓子さん)
サブ:空想旅団(運テイマ)
サブ:10W40(赤ダメワンコ未遂)
サブ:シュガーコート(浮気Wiz)

このサイトはリンクフリーです



BlogPet

かわいがってください♪



ブログリンク

このブログをリンクに追加する



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



訪問者



RSSフィード



注意

(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2005 GameOn Co., Ltd

redfan_150_50.gif

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



スポンサーサイト



爆発発散

もぅ何も言うまい・・・

本日も白色の海に佇む恋慕です こんばんは

今日は諸事情により早く帰宅して 空いた時間に赤石をやっていたのです

本来なら今頃(現在22:00) ようやく帰宅でございます

やっぱり家でノンビリするのってだ~いすき( ´艸`)ムフフ



それにしても あまりに白色ばっかりでるので

悲しくなってきて泣いちゃいそう(ノ_<。) になっていたら・・・

無限矢1号

やさしく無限矢が出迎えてくれました・・・

無限矢2号

それも2本・・・

・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァァァァァン ドロップまでが私を馬鹿にするぅ

と さらに悲しみにくれておりましたら・・・

セヴァー

今度は茶色い文字が私を出迎えてくださいました

。゚(゚´Д`゚)゚。ウワァァァァァァン 私 何か悪いことしたぁ?


もぅちょっとこうさ 素敵なOPの水色だったり売れるUを落としてよぉ

せっかく良品が期待できる手や首なんかをドロップするんだからさ

自給自足が目標のマイ赤石ライフが成立しなくなっちゃうじゃないの(●`ε´●)プンプン


でも アチャの運は所詮固定の100ちょっとですからね

無限矢がUが落ちるだけ まだマシなのかもしれません

やっぱり良品を狙うなら 運極テイマの空想旅団です やっぱりね


見て見て~☆ 私の可愛いファミの現在のステ

ふぁみ

これだけの火力があったら適性より20くらい上の亀もサクサクですよぉ~












200%以上の性能を持った刃油使ってますけどぉ・・・

狩り時にはドロップした油系はその場で使っちゃってます

うひょーな性能

たとえ200%↑&100秒↑って言う10万超えそうな高性能品でも

露天売りは手間が掛かるし インベントリが油で埋まるのもなんか嫌なんだもん


しかし 最近は油を使って殲滅速度が上がるたびに思うんですよねぇ

塔ファミなら油使わなくてもこの火力なんだなぁ って( ´o`)-3

Gv出ないから過ぎたる火力ってのは必要ないんだけどやっぱり・・・

現状じゃ亀4匹は狩りきれても7匹になると狩られ待ちがでちゃうから

もぅちょっと火力があってもいいかなぁ って考えたりもしてるんです

再振り3000円 天から降ってこないかなぁ・・・ゴホゴホ





ふぅ~( ´ー`)-3

本日はあれれ?って思った方もおられるかもしれませんが

少し猫をかぶって可愛さを前面に押し出してお送りしてみました

賛否両論あるどころか 否の意見しかない気もいたしますが やっぱりアレですな

心の底からこういう口調や思考で生きてる女なんて まずいねぇよ

あぁ読み返して自分でキモイって思っちゃったや

こんな女いたら私の前に連れて来い! 化けの皮剥いでやるよ(`Д´)うがぁー

あっ 特にそういう方々に恨みがあるってわけじゃありませんよ

高校時代に男性の前でだけそんな雰囲気をかもし出してる

目障りな女性がおりましてね・・・ 思い出し怒り?

あ 十分恨みがあるがな(´・ω・`)

まぁ私にも決してそういう二面性が無いとは言い切れんからのぅ・・・ゴホゴホ

そ、それは ただ単に甘えているだけであると思うのでございまする




はひー どうでもいい方に話が突っ込んでいってしまいましたよ

やっぱり慣れないことはするもんじゃございませぬな

完全に猫かぶり切れてないし(=´Д`=)ニャーン

うん これこれ この口調こそ私でございますよ まったく




もぅ少し話してもいいですか?

ダメだといわれても一方的にお話しちゃいますが・・・(`・ω・´)


冒頭でちょこっと触れた早く帰宅した諸事情についてです


皆さんは忙しい日々でストレスが溜まったらどうするんでしょうね?

赤石なんかをやって毎日ちょっとずつ解消していますか?

平日は我慢して休日に一気に爆発させますか?


私はどちらかと言うと前者の方だと思います

コーヒーを飲んだり 赤石をやったり 甘えたり( ^▽^)σ)~0~)プニッ♪

でもでも 日々少しずつ解消しているとはいっても

それでも少しずつ しかし確実にストレスは溜まっていってしまうもんですよね

はい 本日 遂に それが爆発いたしました

ド━━━━(゚∀゚)━━━━ン!!!











といってもアレですよ

奇声上げたり 奇行に走ったり ぶっ壊れちゃったわけじゃございません


突然 こういう思いが心に浮かんで離れなくなったのです



手料理が作りてぇ 鼻唄なんて歌いながら



美味しいものが食べたぁい」では ございません

趣味とは言いすぎだけど料理するのが好きで楽しい♪」であり

料理を作って美味しいって言ってくれる時の笑顔が見たぁい」です


ふぅー( ´ー`)-3

どう考えても病んでますな いっちゃってますな

ぉ 画面の前のアナタ 呆れてますな




まぁそんなわけで てけとーに嘘ついて(少し体調が・・・とね 女って便利♪)早々に帰宅して 

コスト無視して食糧を買い込んで 豪華ディナーと洒落込んだわけです

一汁三菜を飛び越えて 一汁四菜でございます

パスタに野菜スープ♪

余った野菜で和風煮物♪

焼肉にサラダ♪ 

ホント 写メで保存して この場で自慢したいぐらいの頑張りでございました

煮物にいたっては冷凍保存も考慮して鍋一杯5食分くらい作りましたよ

うん 頑張った 私頑張った

でも こんなの毎日続けてたら たちまち破産ですよ

ストレスは溜めないようにしないといけないなぁ(´・ω・`)

だからさっ! サッカーばかり見てないでコッチも構ってよ。゚(゚´Д`゚)゚。



ま そんなこんなで本日は煮込みの間なんかに赤石でソロしてたのでございます

戻ってきたら狩場が無いんじゃないか 横沸きで死んでるんじゃないかと

ハラハラしながらキッチンとPCを往復しながらね(゚д゚lll)アワワ(lll゚д゚)

ま 成果は無かったけどさ・・・



ん~長くなりましたね すっきりしたぁ

今日はせっかく早く帰れたし もぅ寝ちゃいましょう 

うん そうしよう


ではではぁ 本日はこの辺りでサヨウナラ

また次回にお会いいたしましょう(=´∇`=) ノシ



スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://renbo.blog27.fc2.com/tb.php/238-cb636c9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



