fc2ブログ
近頃、情緒不安定?
MMORPGと日常で起こった様々な出来事をまとまりの無い文章で語っていく…予定

最近の記事



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



プロフィール

恋慕

Author:恋慕
大学生活半分
MMORPGのRED STONE半分
のブログです

大学では現在4年生
コーヒー中毒気味
好きな音楽は
Do As , BUMP 等

赤石では紫鯖で活動中
メイン:恋慕(盆暗レイヤー弓子さん)
サブ:空想旅団(運テイマ)
サブ:10W40(赤ダメワンコ未遂)
サブ:シュガーコート(浮気Wiz)

このサイトはリンクフリーです



BlogPet

かわいがってください♪



ブログリンク

このブログをリンクに追加する



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



訪問者



RSSフィード



注意

(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2005 GameOn Co., Ltd

redfan_150_50.gif

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



申し訳ない

ここ2日間いろいろなことがあって

ブログに書きたいこともいっぱいありますし

コメントもいくつかいただいておりますが

どうも気分が乗らないのでもう1日お休みをいただきます

ゆっくりと気持ちの整理をさせていただきます

スポンサーサイト





この記事に対するコメント

昨晩は夜遅くにも関わらず付き合っていただいて
ありがとうございました

改まって言うのもなんですが
これからもよろしくお願いします
【2006/03/28 12:45】 URL | タチたん #-[ 編集]

昨日は狩りを切り上げてまで話を聞いていただきありがとうございました
さらにその後、半寄生狩りもしていただいちゃいましたしね

こちらこそよろしくお願いします

【2006/03/28 12:53】 URL | 恋慕 #mQop/nM.[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://renbo.blog27.fc2.com/tb.php/168-1b27bdc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)