fc2ブログ
近頃、情緒不安定?
MMORPGと日常で起こった様々な出来事をまとまりの無い文章で語っていく…予定

最近の記事



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



プロフィール

恋慕

Author:恋慕
大学生活半分
MMORPGのRED STONE半分
のブログです

大学では現在4年生
コーヒー中毒気味
好きな音楽は
Do As , BUMP 等

赤石では紫鯖で活動中
メイン:恋慕(盆暗レイヤー弓子さん)
サブ:空想旅団(運テイマ)
サブ:10W40(赤ダメワンコ未遂)
サブ:シュガーコート(浮気Wiz)

このサイトはリンクフリーです



BlogPet

かわいがってください♪



ブログリンク

このブログをリンクに追加する



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



訪問者



RSSフィード



注意

(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2005 GameOn Co., Ltd

redfan_150_50.gif

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



グダグダ

はい、更新時間が遅くなりました、ごめんなさい

ちょっと本日は忙しかったんです、忘れていたわけではありません

・・・・・・・・ いや、忘れてましたね

でも、それは忙しかったからこそだと私は思うのであります

22時過ぎまで赤石もできなかったほどですので・・・

ブログ書いてないのは赤石始めてから思い出したんです・・・

もうねぇ、どっかのブログでも書かれていましたが

長期休みの方が大学の授業あるときより忙しいってどういうこと!?

特に今週は金曜までの課題レポート一つ、金曜に飲み、日曜にTOEICがありまして

なかなか多忙なのであります

ま、来週は来週で忙しいのですが・・・


で、本日はなにをしていたかといいますと・・・

8時に起きて部屋の掃除

てかなんで2週間誰も生活してないのに部屋の中が汚れてるんですかねぇ・・・

ホコリうざぁ~(ノ`A´)ノ

10時くらいに彼の家に忘れ物を取りに行って3時間くらい無駄話

この忘れ物ってのがTOEICの参考書なんですけどね、なんと帰省前からの忘れ物です

今週末に実施だってのに全然勉強してないんですよねぇ

ま、実家に持って帰ったところで本当に勉強したかどうかは甚だ疑問ですが・・・

その後買い物へ行って15時くらいまでブラブラ

実家に暇つぶし用に本を持って帰ったのはいいけど

重かったので置いてきちゃったんですね、5冊くらい・・・

そんなこともあって、某中古本屋に本を物色しに行ったんです

で、3冊ほど買ったら新しい本を入れる箱が欲しくなって家具屋にもフラフラ

いい感じのを見つけたけど重そうだったので、コイツは今度荷物持ちを引き連れた時に^^

さらに、100円ショップをフラフラ

今思えばかなり無駄なものを買ってしまいましたね・・・100円の魔力にやられましたなぁ・・・

疲れたので、その後2時間ほど喫茶店で読書

新しい本も買ったし歩き疲れてもいたので、ちょっと休憩

と思ったら、本にはまってしまいまして気付けば2時間・・・

ハッハッハッ ヾ(@^▽^@)ノ 笑っとけ

忙しいのにこんな無駄な時間過ごしちゃったよ

家に帰ってからはひたすらレポート

食事も取らず~♪メールにも気付かず~♪

ただひたすらにキーボードを叩くのよん♪

あら気付けば21時じゃないのぉ・・・続きはまた明日ぁ

毎度のことですが、もっと早くからコツコツやっておくべきでしたな

ハッハッハッ ヾ(@^▽^@)ノ 笑っとけ

で、お風呂に入り、パンを軽くつまみ、今に至ります

以上、実際は大して忙しくも無いのに自分で忙しくした1日の報告終了



肝心の赤石ですが・・・昨晩は少しやったんですよ!

でもねぇ・・・SS撮るの忘れちゃった(´~`ヾ) エヘヘ

SS撮る癖を意識してとり戻さなければいけませんなぁ

明日こそは、しっかりSS撮ってしっかりブログ書くのでご勘弁を(T人T)


ではでは、本日はこの辺りでん(=´∇`=) ノシ

スポンサーサイト




テーマ:とりあえず頑張ってみる - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

昨日はありがとうございました♪

お勉強してますねぇ~・・
最近の私は新しい知識を身に着けようとせず
どんどんおバカになっていってます^^;

TOEIC!すごい・・
高得点出してリアルでもウハウハに^^
【2006/03/23 15:32】 URL | パルたん #-[ 編集]

くぅたん おかえりぃ~v-238
昨日は久しぶりに楽しかったよん♪
また テンプラ&マーマンと戯れに行こうね~

う~ん・・・私も最近 向上心がなくなっています
ほんと脳って使わないとドンドン年取っちゃうような気がします
もう まともな文章すら書けません
【2006/03/23 16:19】 URL | きみたん #zbT7meO.[ 編集]

パルたん、きみたん、コメントありがとうございます


>パルたん

ん~、勉強してるんですかねぇ・・・
ただ機械的にレポート書いてただけな気も・・・
まぁ、大学で一応真面目に勉強してるからバカにはなっていないとは思いますが
前に進んでるかどうかは微妙・・・

TOEICはもう今回は無理です(ノ_<。)
ということで、今回は傾向を知る様子見ということで・・・
(と自分をむりやり納得させてみる)


>きみたん

昨日は一緒に狩り&大騒ぎできて楽しかったです
またペア狩りでウマウマしましょうねぇ♪

向上心なんてものは私は最初から持ち合わせておりません
ただなんとなく周りの雰囲気に合わせて生きているだけです
もう脳みそ腐ってるかも・・・
【2006/03/23 20:26】 URL | 恋慕 #mQop/nM.[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://renbo.blog27.fc2.com/tb.php/163-fabe6c24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)