fc2ブログ
近頃、情緒不安定?
MMORPGと日常で起こった様々な出来事をまとまりの無い文章で語っていく…予定

最近の記事



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



プロフィール

恋慕

Author:恋慕
大学生活半分
MMORPGのRED STONE半分
のブログです

大学では現在4年生
コーヒー中毒気味
好きな音楽は
Do As , BUMP 等

赤石では紫鯖で活動中
メイン:恋慕(盆暗レイヤー弓子さん)
サブ:空想旅団(運テイマ)
サブ:10W40(赤ダメワンコ未遂)
サブ:シュガーコート(浮気Wiz)

このサイトはリンクフリーです



BlogPet

かわいがってください♪



ブログリンク

このブログをリンクに追加する



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



訪問者



RSSフィード



注意

(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2005 GameOn Co., Ltd

redfan_150_50.gif

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



探検

もう随分よくなりまして、休刊も1日でおしまいです

とはいえ、まぁ昨日も少しは赤石やったんですけどね

SS全く撮ってなかったので昨日書けなかった一昨日のことを書きましょうか



冷凍かに

一昨日は塩B3の蟹を相手にしばらく黙々と狩りをしていましたが

狩っていると人も増えてきて

いつの間にかグルグル周れる狩り場が途中で分断されていました

まぁmobの沸き待ちを作れるくらいのペースで狩っていましたので

狩りきれていないmobがいて、それをきっかけに狩場を取られた・・・というわけでなく

狩っている人がいると分かっていながら居座ったような人なので

もう声を掛けるのも面倒で早々に撤退することにしました

といっても、他に狩り場も空いていないので2つ下の塩B5で狩っていた

きみたんのところへ邪魔をしに 遊びに行くことにしました

きみたんと

しかしながらB5はmohの配置が悪いので、2人で話しながら狩るには適しません><

ということで、私たちがまだ行ったことの無い未知の狩り場で狩りをしていた

パルたんに会いに行くことにしました



赤目秘密

ということで、やってきました赤目秘密基地

ここは場所を選べば骸骨だけを相手にできるので

TUBISさんの独壇場といったところでしょうか

TUBISさんの知り合いがいれば連れまわして経験値チュウチュウしたいところですが

残念ながら私にそんな知り合いはおりません;;

ですが、適性になったら2~3人で狩をしたらファミテイマでも美味しくいただけそうです

また機会があったら狩りに来てみよっと♪


まぁ本来ここにきた目的は

パルたんに会うついでに冒険気分を味わおう

でしたので、将来プランはここまでにして先に進みます

足の速い骸骨に追い回され

小暮閣下

デーモン小暮閣下に火を噴かれ (なんと閣下までが本名らしいですよ!)

命からがら、本気でHPゲージがほぼ透明になることもありながら

合流

パルたんと合流です

しかし、ここで真面目に狩りをしても美味しくもなければ面白くもなりそうなので

せっかくなので最下層まで行ってみることにしました

うーん、絶対死ぬと思うなぁ・・・行ったら即刻終了になりそうな予感・・・



ほらね

ほらね♪開始数分でこれですわ・・・

私だってすぐに後を追いまして、残るはきみたん一人です、ワクワク


・・・全然、倒れる気配が無いや(_´Д`)

チッ、つまらない・・・ さすが健康きみたん!


まぁいつまでも寝てても仕方ないのでアリアンのいつもの場所へと移動します

タイミング良くタチたんも加わって、4人でいつもの雑談の始まりです

4人?

ん?1人しか写ってないんじゃないかって?

どこに目をつけてるんですか

4人!

といつものように楽しんでいたら、またもや遅くなってしまいましたとさ・・・



では、本日はこの辺りで(=´∇`=) ノシ
スポンサーサイト




テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント

さすが くぅたん♪ ちゃんとネタに・・・
私は あせっているからか すぐSS撮るのを忘れてしまいます
ま 健康だけがとりえですから  死にませんよぉ~♪
でも 火に焼かれるのは不得意;;

最後の画 おこたみたいに見えるのは私だけ? ウフフ
【2006/01/20 12:52】 URL | きみたん #zbT7meO.[ 編集]

きみたん、コメントありがとうございます

ネタに・・・って言っても自分が死んだところは撮り忘れちゃいました
む・・・無念・・・

それにしてもきみたんは死にませんねぇ
昔の強かった古代以外で、私の前では死んでないような気がします
さすがですね♪

コタツには・・・見えなくは無いことも無いことも無いですね
ん・・・どっちだ?
【2006/01/20 16:32】 URL | 恋慕 #mQop/nM.[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://renbo.blog27.fc2.com/tb.php/108-c78222ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)