近頃、情緒不安定?
MMORPGと日常で起こった様々な出来事をまとまりの無い文章で語っていく…予定

最近の記事



カレンダー

11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



プロフィール

恋慕

Author:恋慕
大学生活半分
MMORPGのRED STONE半分
のブログです

大学では現在4年生
コーヒー中毒気味
好きな音楽は
Do As , BUMP 等

赤石では紫鯖で活動中
メイン:恋慕(盆暗レイヤー弓子さん)
サブ:空想旅団(運テイマ)
サブ:10W40(赤ダメワンコ未遂)
サブ:シュガーコート(浮気Wiz)

このサイトはリンクフリーです



BlogPet

かわいがってください♪



ブログリンク

このブログをリンクに追加する



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



訪問者



RSSフィード



注意

(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2005 GameOn Co., Ltd

redfan_150_50.gif

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。






21グラム

月・火・水と3日続けて日が変わってからの帰宅でした
年内になるべく卒論書けるだけの実験データを集めておきたくて
最初の2日が実験 残り一日をデータ解析に回した結果です
その甲斐あってか それとも私の普段の行いの良さのおかげか(?)
実験はなかなか良い結果を出してくれております
しかし逆にそのせいで・・・

1) (諸事情により部外秘)
2) 海外jounal投稿(まぁその分野の専門誌ですな)
3) 学会発表(せめて国内でお願いします【切実】)

の3重苦で春休みが消える臭いがプンプンしてます
卒論の苦しみなんてきっと序の口だぜ(`・ω・´)b

今回こそ 今回こそ ホントに今回こそは
春休みに彼氏と沖縄旅行を計画して詰めの段階に入ってるんですから
どうか神様 邪魔をしないでください
今年の春に計画して私の都合で潰れ 
院試明けの夏に計画して彼氏の都合で潰れ
今回こそとの意気込みで計画を立てた悲願の旅行なんだから!
心配しなくても大学院行くからさ それからでお願いします
今年の夏買って一度も着てない水着だってスタンバイ済みですよ
コラ そこ 目をそむけるな


しかし今月はまともに1日中思う存分本能のおもむくままに
イチャイチャ過ごせたのはイブだけでしたよ・゚・(ノД`)・゚・。
赤石はなれることになったのも

『課金の価値とゲームの価値が合わない → 課金しないとゲームするきない』

って感じの引退形式をすっ飛ばして

『時間の価値とゲームの価値が合わない』

すらもすっ飛ばして

『ゲームする時間があるなら寝る むしろイチャイチャする時間すらない』

にまで至ったからでしたから・゚・(ノД`)・゚・。
しかも前述の3つの悪夢がもしホントに起きるなら
きっと私は研究室で寝泊りしてます 女を捨てる瞬間!
やっぱ 国立大なんて入るべきじゃなかった
のんべんだらりと暮らせる家事手伝いにすりゃ良かったよ

でもでも それだと彼氏と会えて無いんですよね それはいや!
私は運命とかそれほど信じてないから
(某占星術士とか 自分に都合のいいのは信じるけど)
決められていない偶然の積み重ねで人は行きてくと思ってるから
今の人生は今の人生でいいんです! 私にはあの人が必要!

あ~なんだか言ってることが支離滅裂です
11月までは特に年を忘れたくも無かったけど
わずか今月一月で年を忘れる会に全力を注いでます
酔っ払ってます
今年1年を忘れさせてくれなんていいません
今月だけを忘れさせて あの幸せな半同棲生活のみで
今年を締めくくってください
なんだか私が寝るまで起きてるって言ってくれてる彼氏に悪いほど
帰宅・睡眠時間が遅いです
朝なんてお互い寝ぼけ眼で何言ってるか分かりません
こんな生活いやです 。゚(゚´Д`゚)゚。うわあぁっぁぁぁぁん


今日愚痴ばっかりだったけど許してね(´・ω|壁


と 忘年会でお酒を飲んでいるところに
以前見たいと思っていた映画『21グラム』が深夜枠で放送することを知って
変な感じでテンションが上がっている恋慕でございました
でも、『時効警察』の再放送も見たいんだよなぁ・・・


最後に

このブログ

不肖、恋慕の日常日記として
残していくことにしました
興味ある方だけ 引き続きのご愛顧
よろしくお願いいたしまする(=´∇`=)

あ、でも、明日から帰省しますので
次回更新は1/5以降・・・



はふー

どうやら皆様に心配をかけてしまっているようで申し訳ございません

まぁ前回書いたすごく辛いことは未だこの場で話すつもりはありませんし
自分の中で解消されたかと聞かれればそれもまた微妙ですが
それなりに私は元気にやってます
クリスマスっていう素敵イベントもあったしね(*´д`*)

あっ・・・クリスマスって今日(正確には既に昨日)か・・・
25日はね・・・えーとね・・・
朝9時からつい先ほど26日0時半まで大学で実験してました
年内に実験終わらせるには出るしかなかったのさ・゚・(ノД`)・゚・。
ちなみに明日は午前中美容院に行って午後から続きの予定
しかし今日準備全然せずに帰ってきちゃったのでまたも帰宅は日が変わる?
相変わらず多忙でございます
(それにしても翌日の準備もせずに帰ってきて0時半って・・・)

まぁそんな相変わらずの日々ですが幸い24日は休みだったので
忙しかったから何も予約してなくて外にはいけなかったけど
のーんびりまたーりふわふわと年に一度のその1日を満喫させていただきました
相も変わらずツボを押さえた嬉しいいいものもらちゃった( ´艸`)ムフフ


あ~違う違う こんなこと書きに来たんじゃない

本日は

① 
なんだか辛いことがあってそれで突然更新停止したみたいになってましたが
なんだかんだ言って私はそれなりに元気です
だって私だもん!(よ~意味が分かりませんが・・・)


このブログ もぅきっと赤石ネタでは更新しないでしょう
というか赤石も続けるつもりがないので
使えそうな装備を周りのお方に分配して
ホントに時々INするチャットキャラになろうかなぁと思ってます
ブログを閉鎖するかはまだ考え中・・・

って事が言いたかったんです
クリスマス云々言ってるとノロケに話がずれていってしまいそうだったので
アッサリとまとめさせていただきました


以上



更新しようと思ってページを開いたけどなんかダメです

いつものようにいくら頭をひねっても言葉が出てきません

ちょっと辛いことが いやかなり辛いことがあったのですが

それでも忙しい日常は私なんか気にせず流れていってしまい

悲しみに浸る間もなく 気持ちをまとめる時間も無く

昼間は何か考える余裕も無いほど忙しい現状に身を任せる代わりに

家に帰ってからはふさぎ込んでばかりいます

赤石も課金が切れた今月頭ちょっと前から全然やれておりません

そんなわけで 赤石プレイ日記メインのコチラのブログの更新

次はホントにいつになるか分かりません

お気に入り登録されていらっしゃる方も

リンク貼られていらっしゃられる方も

RSSなんか登録していらっしゃられる方も

解除してくださると幸いです

切れたリンク先同様 解除して下さると幸いです


そして また逢う日までごきげんよう



いちおー書いておきますが

失恋とかそういった恋愛関係の悩みではございませんので


ただどうしても 人には話せない悩みで

関係者以外には彼氏にしか話していないような内容なので

ここ場では述べるのは控えさせていただきます



以上




我が家の価値は寝床だけ?

いやーもぅなんというかあのー・・・ショックでした 



帰宅時間が22:30だったのに



あぁ~今日は比較的早く帰れたなぁ~(人´ω`*)



と思う自分がそこにはいたのです
ちなみに昨日の帰宅時間は 日が変わった1:00くらい
明日もたぶんそのくらいですね・・・
ちなみにちなみに朝は9時に学校に着くくらいには外出してます
なんだか最近 朝も夜も彼氏は寝顔しか見てないべ!
家でやってることは入浴と睡眠とちょっとのブログ更新のみ
食事?ほとんど自炊なんてしてません(´・ω・`)

そんな生活だと22:30帰宅でも今日は時間が空いてる!気分なので
まぁ色々と己の欲望(イチャイチャを欲する心)を満たすことに夢中で
赤石なんて全くやっておらんのです
しかも私の記憶が正しければスフィアの機嫌が12/5までだったような・・・
赤石?なんですかそれ?食べ物?おいしいの?

で、この生活がしばらく続きそうなんですよね
しかも本日 英語の論文を読む作業が加わったという・・・
ん~卒論書く上での理論的な背景を固めるための不可避な作業ですけどね
個人的にはブラーか透明でも装備して回避したいもんです
ちなみに私の目算だと卒論仕上げるまでに
あと2~3本は追加で論文読まなきゃいけないかな?
もちろん英語ですがね! そもそも英語って何語?( @,_ゝ@)

まぁやることやってシャワーも浴びて後は寝るだけといっても
あまりブログ更新に時間を費やして明日に支障が出るのも考え物なので
本日はこれにておやすみなさーい さよーなら



追伸

先日イライラしてたのは忙しいところに月一のアレが来てたからで
ん~まぁ関係者各位に色々と心配をかけてしまったことを
ここにお詫びします

でもアレが終わってもさすがに現在の多忙さに嫌気が差しているのも事実で
愚痴以外の気の利いたことも書けそうにないので今後も本文更新日時は未定ですし
コメントももぅ少し余裕が出来るまで返信オヤスミさせていただきます

で す が !
皆様からのコメントはホントに忙しい日常の中の励みになっています
赤石やっててブログやっててよかったよ!
ホントに ホントに ありがとうございます!

そして更新不定期になりますが今後もご愛顧よろしくお願いいたしまする




イライラ

すっごく それはもぅすっごく イライラしてます

ちょっと体調的にも精神的にも限界に近づいてます

そんなわけで更新オヤスミさせていただいておりました

そして再開は未定です

そしてそして皆様が私と違い健康な日々が過ごせるようお祈りしております







